挙式当日☆披露宴3 | 結婚からの長い道のり?

挙式当日☆披露宴3

また台風が来るみたいですね。

今度のはホントに直撃?

うう、やだなぁ、、、。

 

まぁ、それはさておき、披露宴記録の続きです。

 

サプライズ・・・の話から。

 

各卓をうろうろと自由に回っているときに、ホールのチーフさんがすすすっと寄ってきて、内緒話を・・・。

どうやら、たった今新郎のお友達から電報が入って、その内容がキスを促すような内容とのこと。新郎には話をしていないけれど、もしワタシが嫌がるようであればその電報は読まずに終わらせますが、どうしますか?ということだった。

 

ど、どうしますか、言われたって~!

ど~すりゃいいのよっ。

 

みなさんならどうします?

 

内容まで詳しく聞いている時間はないし、迷う時間もないし、ここで読まずに終わらせて後から盛り下がってもやだしなぁ、、、、結局ワタシは「読んでも良いです。新郎にまかせます!」と言ってしまった、、、、。

 

そして、その電報の内容が

 

「新郎は新婦の肩にそっと手を置いてください。

 あとは新郎にお任せします・・・。」

 

これだけ。

 

多分、挙式でおでこにしたのが物足りなかったんでしょうねぇ・・・・しかも後から彼に聞いたところによると、黒幕は彼のいとこだそうな。そんな親族ってありか?!

よもや、披露宴中にこんな電報を打たれるとは意外でした。

 

最初はほっぺやおでこでごまかそうかとも思いましたが、やはりそうもいかず、、、皆さんの前でチューしちゃいました。

こんあ電報を打つくらいですから、かなりの盛り上がりで。

 

ぶは。

 

もうこんなことは2度とないだろうな、笑。

 

みなさんもお気をつけて!?